上益城郡 S様邸 カクイチ用手動軽量シャッター「セーヌ」2台の取付工事を行いました!

本日は上益城郡のS様邸にて、カクイチ用手動軽量シャッター「セーヌ」2台の取付工事を行いました!

前回の「宇城市 H様邸 カクイチ用手動軽量シャッター「セーヌ」5台の取付工事を行いました!」に引き続き、カクイチ用シャッターの取付工事を行って参りました。
サイズは高さが約3m、横幅が約2.5m程になります。
開始した時間がお昼前という事もあり、清掃含めた作業終了は18:30頃になってしまいました。
遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

カクイチ用シャッターでは基本となっているこの色は「ミストシルバー」というのですが、汎用シャッターの「セーヌ」や「モートW」にはこの色はありません。
ちょっとお高い手動シャッター「エスプリ」や、電動シャッター「御前様」等で選ぶことのできるカラーになります。
またケースも通常のセーヌ用のケースよりも厚く作られているので丈夫なのです。
しかし厚く作られているが故に貼り合わせが難しく、どうしても隙間ができたり少し下がったようになってしまうのが難点ですね・・・。
まっすぐ取付ようととしても物理的にきびしい部分なので悔しい気持ちになります( ;∀;)

さて、実は明日もカクイチ用シャッターの取付工事が入っています。笑
夏のカクイチ用シャッターの取付は地獄のように暑くて大変ですが、頑張ります!!(*’ω’*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です