熊本市 S様邸 電動中量シャッター「モートW」の取付工事を行いました!

本日は熊本市 S様邸 電動中量シャッター「モートW」の取付工事を行いました!

皆様、お久しぶりです。
前回の投稿から少し間が空いてしまいました。
前回の投稿でJRの工事があるため・・・とお話しましたが、その工事も滞りなく終了致しました。
その後も何か所かの取付工事に行っており更新は可能だったのですが、例のごとく写真を撮るのを忘れていました。笑

さて、今回は電動シャッターのモートWです。
モートWは汎用シャッターですので、ガレージ、倉庫、どんな所にもご利用頂けます。
今回取付工事させて頂いたシャッターは全てスラットの通常版ですが、スラット部がパイプで作られた「グリルモートW」というものも存在します。
こちらは主に閉店後の店内を見せる店舗用ではありますが、ガレージに取り付ければご自宅のお車を外からでも見る事ができますし、玄関前の門に取り付ければ解放感を維持したまま外部からの進入をシャットアウトする事ができます。
雨風はしのげませんが、おしゃれ感でいうとかなり強いですよね。
また、外部から見えなくしたいけど換気は行いたい、という方の為に「トップスルー」という商品もございます。
こちらは上部だけがパイプになっており、中部~下部はスラットで構成されておりますのでプライバシーと換気を兼ね備える事ができます。
とはいえ雨風は上部から侵入してくるので、そこが気になるのであれば全てがスラットで構成されたモートWをお勧めいたします。

電動シャッターは利便性がかなり高いですが、モーターが付いていたり電気工事を行う必要があるため手動シャッターのように手軽に、という訳にいかないのがネックです・・・。
しかしいちいち手で開け閉めする必要が無いのはストレスフリーだし楽だし、いい所もいっぱいあるのです。
ぜひご参考にされてみてくださいね^ω^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です